はるのーと

推しの記録のためのブログです。

理想照耀ちゃいなおめでとう!

カテゴリーはドラマでいいかな。

第33届ドラマ飞天奖 難しい漢字やな。

これは国内で最高クラスのドラマの賞のようだ。

理想照耀ちゃいな(検索除けなw)が、優秀なドラマ16部に選ばれた。めでたい!!!

このドラマは短編完結もので、多くの俳優が出演していて、

チャン・ツィイーさんなんかも出ている。

↓ 小さいけれど、一番上の右から2番目が子猫だwww

 

 

この時の子猫と同じ年で亡くなった(自信がないな...かなり若くして亡くなった人物)実在の人物の役をやった。

こーいう系統のものは、薄目になってしまうなw

 

 

積み重ねって大事だよね。

うん。大勢の人が参加した作品だけど、受賞したことには絶対に意味がある。

思えば、子猫のシンデレラストーリーは、この辺りから始まったんだろうか。

それともちんじょうれいから?

それとも天天向上のお仕事が決まったときから?

とにかく世に出てくれてありがとう(*`ω´*)

 

子猫の演技はとても安定している。

俺は子猫の甘ったるい(優しいともいうw)しゃべり方が大好き。

これは、キャスティングしたくなるわな。

ビジュアルも抜群でスキャンダルも少ないもんな。

スキャンダルで作品がお蔵入りするのを何度も見てきたもん。

子猫は主役クラスで替えがきかないので尚更注意が必要だよな。

信用が第一だ。