はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞4 1008

本編

本当に今回は、見どころのあるステージだらけで楽しかったけれど、

一番好きだったのは、これ。ぼーちゃんチームのるぱこなのコラボ。

あと、しゃおじさんチームのダンスは大爆笑。絶対に彼は必要www

今回は脱落メンバーが多すぎて泣けたな。

ぼーちゃんが、亮/亮さんを一番に落とすとは…

これからのチームのことを考えて、彼に決めたんだろうな。

強い人だけじゃ勝てないことを敗北から学んだよね…。

そして、レイさんチームの全敗。

これさ、リーダーを順番にぼろぼろにするルールでもあるんかね?

ぼーちゃん、ヘンリーさん、レイさんが大敗した。

次ははんぎょん兄さんかと思ったり…。

それからヘンリーさんの言葉、胸にきたよ。

前回自分がバトルできなかったことや自分が初めてのキャプテンで力不足なこともきちんとみんなに告げていた。

誠実な人だと思う。

動画

1:40~ 本編

3:48~ HBのソロになる。ここがものすごく好き。

ここはな、HBのソロだけじゃないんや。ルパンと次元のコラボでもある。胸あつ展開である。そして、ダンスが最高に素敵。次元の方のゆうさんを見てほしい。ポケットあたりに手をやったりしてちゃんと次元なんだよ。

4:10~ クライマックス最高

最後はぼーちゃんが眠りの小五郎を演じる。

そして、見逃せないのが音の編集のすばらしさ。リミックスが最高だった。才能があるね。

あと、ゆうさんのソロ。わざと背中向けで踊ったんじゃないかと思うんだ。どうだろうか。次元っぽいんだもん。ほんと素敵だった。原作へのリスペクトがすごくよかった。

 

 

それからぶぶももペアも相当好きなんだけど。

 

ファンの方によるぼーちゃんCUTまとめ

weibo.com

街舞オフィシャル更新

ほんと、ぼーちゃん以外この服似合う人いる?w

かっこいいなー、今週の街舞も燃え上がりそうな予感だ。


f:id:haruchanharu:20211008160352p:image

f:id:haruchanharu:20211008160356j:image

f:id:haruchanharu:20211008160359j:image

怖い話が怖いぼーちゃん

0:47ぐらいから

お化けが苦手なぼーちゃん。

怖い話を聞くのが怖くて明日の明るい時に聞くって言ってるみたい。

可愛い可愛くて萌え死ぬ。

情報局様のtweet

本家はこちらから↓

weibo.com

街舞動画

weibo.com