はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート兄

兄。露出が少なすぎて寂しいよー。うううっ。

でもこれ以上多くなったら追えないと思うから、今ぐらいがちょうどいいのか…。

しかし、ブログにあっぷしなくてもいいんやで。

一人でニマニマしてもいいんやで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

りーにんがアップデートしていたが、

これは…。

 

兄は媚目をする癖があるのだろうか?

左は兄っぽい顔なんだが、右は媚目で釣り系に見えなくもないんだよな。

私の考えすぎだろうか。あの組織を恐れすぎだろうかw

 

しかし、🦐さんたちはこのジャージも買うのだろうか…。

お父さんにプレゼントするんかな?w

しかしだ、服はどうであれ、俺はりーにんの写真の撮り方が好きだ。

結構心にヒットする写真を撮ってくれる。

 

 

何でも言うこときくんで許してくださいと言いたくなるなwww

兄。やっぱりもうちょっと露出が多くてもよくね?(´;ω;`)

深刻な兄不足である。