はるのーと

推しの記録のためのブログです。

内容がない

今日は本当に静かだ。無風だ。平和な日である。

こういう日は、のんびり仲間たちの投稿を見ていた。

本当に内容がないので、どうぞスルーで。

 

兄の恐怖動画を久しぶりにまた見て、私はもう震えたwww

これは共有するのは適切ではないと思うが、厳しい兄を集めた動画集なのだが、

めちゃくちゃ怖いのだwww

コメントが「気絶した」っていうので、もう大爆笑。

兄は、本当に厳しい人なのだぞ。

どんな人でも関係ない。兄のルールを外れた人は厳しく当たられる。

博君一肖は、全員気絶しないといけないなwww

 

あとは新しいハンマー候補を検討している投稿を見て大爆笑。

なんでこんなに面白いのか。

俺はお風呂の中でおかしくておかしくてたまらなかった。

爆笑だが、筋は通っているから、また爆笑してしまう。

これがハンマーなの?嘘だろwwwwwwwwww

本当に考察厨は楽しいわ。

 

兄がいるから世界が輝く。

兄の誕生日まであと一日。私も何か投稿するかな。しかし何を…。