はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄さんとレイさん

兄さんがレイさんの新曲の投稿にコメントをつけた。

兄さんはレイさんのことを大兴と呼んでいる?!

兄さんがドラマの番宣を抜きにして他人にコメントするのは本当に珍しいことである。

大兴と大战(*´ω`*)

 

レイさんがすぐにコメントを返す。

 

兄さんがexoの粉だったのは有名な話だよな。

前々からこの2人は仲がいいんじゃないかと言われていたが、これはまじかもしれんな。

同い年だよな確か。誕生日もすごく近い。

そっかそっか。ここ仲良いのか〜。

 

ふふん?( ˆωˆ )ニヤニヤ

 

あのくっそ緑洲のせいで、あっ、言葉が汚くてすまん┏○2人が普通に仲良くしていることすら諦めそうになったが、まだ希望はあるかもしれんね。

 

しかし、お互いの粉がリスペクトしあってて最高かよ(´;ω;`)

 

レイさんの新曲みたけど、めちゃくちゃかっこいい。

途中でレイさんの魂、クランプを入れてくるところまじで痺れるわ(*´ω`*)

 

video.weibo.com

 

あーあ。

昔はあの2人も普通にコメントしあってたのになぁ。

何でこんなことになっちまったんだ。

私は前はCPのせいだと思ってたけど(ごめんな)、唯粉にも大いに問題がある。

 

私に言わせれば、全員を正座させてwまず2人の気持ちになって2人がどうしたいのか考えてみろと言いたい。

さあどう思うだろうか?

 

2人が仲良くしたいと思っていたとしたら誰も妨害することはできない。

そんな権利は誰にもないだろ?誰と親しくしたいのか決めるのは本人だ。

 

私は2人は仲良くしたいと思っていると思うよ(´;ω;`)

悲しい話はやめた。

 

さあ、兄よ。

これは、「長空の王、加油(頑張れ)」投稿への布石と思ってもいいのだろうか?

そんなことしたら、きっとあるものは歓喜乱舞、あるものは阿鼻叫喚で、カオスだろうなwww

私は狂喜乱舞で泣きながら爆笑するけどな。

 

絶対無理だな…。ごめんな。おバカなことを言いました┏○(深く深く頭を下げる)