はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人Moncler1

新代言人Moncler。

昨日の予告はこれだった。かっこいい。

みんなざわざわし始める。

 

 

これは一博くんが好きなお洋服のブランドのよう。

やったねーーーーー!!!

ダウンジャケットのカーストwを見たがこのブランドが最上位なんだな。ほぅ。

この全球代言人は、かなりすごいことのよう。

 

過去にこれだけ着ている。

空港で撮られているのは私服だ。

一博くんがおしゃんなのはとても有名。思いが通じたのだな(´;ω;`)

 

 

公式動画

絶妙なちらみせwww

 

video.weibo.com

 

しかも、かなり昔から関わりがある?2015年の投稿だな。

インタビュー一博くんだけにしたのかな?

 

一番左が一博くんだ。いくつだろうか?

この感じ本当にいけないものを見ているような気がするw

このUNIQというチームは本当にいいチームで、人も相当に厳選されていて、

エリート集団なのだが、みんな気がいいのだ。(いいように見えるw)

中国人の2人も韓国人の2人も本当に人がいい。性根が優しい。そして、ダンスも歌も上手い。

私は毎日UNIQの歌と一博くんの歌を聞きながら運動をしている。

最高だ。この中で愛されて大人になったのだな(´;ω;`)

いまだに5歳って言われているけどw