はるのーと

推しの記録のためのブログです。

4月1日

ようやく更新された。


f:id:haruchanharu:20220401133453p:image

f:id:haruchanharu:20220401133404j:image

f:id:haruchanharu:20220401133513j:image

f:id:haruchanharu:20220401133516j:image

f:id:haruchanharu:20220401133519j:image

f:id:haruchanharu:20220401133547j:image

f:id:haruchanharu:20220401133541j:image

f:id:haruchanharu:20220401133544j:image


賢い子たちはすでに新鮮な「最近撮った写真」を発見した。


スタッフ:一博、撮るよ

一博:うん

そこで、王一博はまじめに仕事に合わせて自然なふりをしている。

スタッフ(笑いをこらえる):一博、あなたは私が存在しないと思っています。

 

カチッ。

 

もう、おふぃさる自らうちの子可愛いでしょ自慢をしてくるw寵愛がすさまじい。

顔文字がもう赤ちゃん扱いwww

すごいな、素の路線でいくんだなー。

 

もう本気で公式がCPを殲滅にかかってきてるな。どどめを刺しに来ている。

客観的に見て、こんなに可愛い弟が、春風化雨大総攻の兄に立ち向かうなんて無理www 

🥺なって誰かによしよし慰められるに決まってる。想像しただけでも怖い。

ますます、甘やかで、柔らかくて、可愛くなってる、仙子や(*´ω`*)