はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名新予告!

無名の新予告。

痺れる。痺れたわ。BGMとこのカット割。

このセンスよ!

この映画はきっとヒットする。

見てくれ、トニーレオンのこの風格を。

この吸引力、素晴らしい。

彼は私の心のベスト俳優トップ3に入る。

一瞬で心を持っていく。流石だわ。

 

cr:無名官方微博截图

 

一博くんももう一博くんじゃないね。

顔が全然違う。一皮向けた。

うん、いいね。

しかしこれでも妖精と言われるのはもうすごい。

あなたは仙よ。もう間違いなく仙子だ。

 

 

しかしこの映画、大緊張である。

いい映画は本当に一握りしかない。それもトップ俳優でとりあい状態。

今後この一握りの名作取り合い合戦に参加するためにもこの初戦で絶対に結果が必要となる。

 

動画はこちら

期待しかない雰囲気。これは楽しみすぎる。

weibo.com

 

mtは緊張している。

ここ数日、本当に目に見えて緊張しているように見える。

私たちは一博の頑張りをずっと見てきた。だから私たちが押し上げる。

 

mtもその他の粉も前売りチケットを買って流れを作ろうとしている。

そもそもこの流れを生まないとバズれないからだ。

一般人に知ってもらう。これが絶対に必要。

恐らく前売りが最重要。決戦はきっと封切前なのだ。

もちろん、最後の最後に、ものを言うのは映画の力だ。

絶対に一般人を巻き込まないと何十億は無理。

 

でも、無名は大丈夫だと思う。3部作の大トリだし、

物語が破綻していなければ、この映画の帝王が引っ張り上げる。

あとは、一博くんにヘイトが向かないことを祈る。

 

トニーレオンは、本当に素晴らしい。

いつの時代の彼も私の心を震わせる。

 

ひそひそ。

無名は放っておいても一人歩きすると思う。

トニーレオンだよ?ファンは無数にいる。なんなら世界中にいる。

問題は長空の王。軍関係の映画で主演だ。

こちらの方が重要。絶対にこけることは許されない。

 

同じ時期にバッティングしてくるとなるとmtの財布に直撃するが大丈夫だろうか?

チケットを買うために働いているとか冗談なのか本気なのかわからない投稿見たけど…。

街舞、映画2本、ドラマと。

本当にmtは大忙しである。私は見守っているぞ(´;ω;`)