はるのーと

推しの記録のためのブログです。

9/9 お仕事記録 

推しが売れっ子すぎて、このペースで記録できるか不安だ。

でも後で見返すととても幸せなので頑張る。

 

街舞の未公開シーン

この動画、ぶぶさんたちフランスチームと雑談してるのがめちゃくちゃ可愛いのでどうか世界中の人にみてほしいw

ゆにくのお兄さんたちと同じぐらいぶぶさんになついてるように見えるよ。

ぼーちゃんは、好きな人にはゼロ距離になる。手もつなぐ。ぶぶさんにべったりじゃん。ぶぶさんのダンスを認めているんだろうね。ぶぶさんに教えたダンスをバトルでさっそく踊っていたねって言われてて嬉しそうだった。尊い

あー、可愛くてどうしましょう。

可愛い動画は以下から

weibo.com

以下所属事務所の演唱会。会場がほぼぼーちゃんのファンというすごいコンサートでしたなw ゆにくのみなさんが仲良くて好きな動画。一緒に貼っておく。

weibo.com

王ばおばお

可愛い~。

f:id:haruchanharu:20210909124531p:plain
f:id:haruchanharu:20210909234953j:plain

 

G-SHOCK 

めちゃくちゃかっこいいんだが(*´ω`*)

G-SHOCK欲しくなるけど、ちょっとゴツすぎるな😭

画像の長さが違うからがガタガタになるw今はこれが精いっぱいw。

 

f:id:haruchanharu:20210910113500p:plain
f:id:haruchanharu:20210910113551p:plain
f:id:haruchanharu:20210910113641p:plain
f:id:haruchanharu:20210910113653p:plain
f:id:haruchanharu:20210910113934j:plain