はるのーと

推しの記録のためのブログです。

えびす

いやー昨日のえびすの写真、動画いっぱいで出るなー。

ぶぶさんやろしかさん、司会者さんも街舞の方でちょー楽しそうなぼーちゃんがいた。

おふぃさる

このスタイルってさ、ほんと着る人を選ぶと思うんだ。

ださくもなると思うんだw。

でもぼーちゃん流石だよね。スタイルのよさと顔が強くて様になっている。

モデルとしてのカリスマ性があるって言われているけど、納得だなー。

元気そうで何よりだ。

f:id:haruchanharu:20211104232522p:plain
f:id:haruchanharu:20211104232541j:plain
f:id:haruchanharu:20211104232527j:plain
f:id:haruchanharu:20211104232531j:plain
f:id:haruchanharu:20211104232538j:plain

もうひとつ

f:id:haruchanharu:20211104232506j:plain
f:id:haruchanharu:20211104232534j:plain
f:id:haruchanharu:20211104232509j:plain
f:id:haruchanharu:20211104232514j:plain

 

 

えびす

えびすもあげてくれた。

足が長いんじゃーーーー!!

 


f:id:haruchanharu:20211104175253p:image

f:id:haruchanharu:20211104175256j:image

 

あとぶぶさんが軽くフリースタイルで踊ってる動画もあがっていた。とても素敵だったので多くの方にたどり着いて欲しいと思う。