はるのーと

推しの記録のためのブログです。

Weibo更新 1009

GQのお知らせ

3連続であげるー!

そりゃ、向こうがあれだけやってるんだもんね、おふぃさるも

動画・表紙・写真と3つあげたんだね💚


f:id:haruchanharu:20211009230907p:image

f:id:haruchanharu:20211009230903p:image

f:id:haruchanharu:20211009230859p:image

本日の街舞のお知らせ

リハーサルは辛抱強く細心の注意を払い、アクションは繰り返し精査され、独特のビジョンと鋭いコメント、(わからん)ぼーちゃん隊長はまもなくオンラインになります! 

三枚目の写真、口をぷくぅてするの好きよね、おふぃさるw。

写真のチョイスが好きすぎる。

クールガイです!をクールガイだもん!にしてくるの好きすぎる。

かっこいい・美形・可愛い、多面性がぼーちゃんの魅力だよね。

f:id:haruchanharu:20211009231001p:image

 

f:id:haruchanharu:20211009231016j:plain
f:id:haruchanharu:20211009231019j:plain
f:id:haruchanharu:20211009231021j:plain

 

街舞予告動画

これは本編をまっさらに楽しみたいので後でみようと思う。

f:id:haruchanharu:20211009231039p:plain

動画

weibo.com

街舞演技指導動画

めちゃくちゃ楽しそうにしている。

そして、すっぴんである。

私はぼーちゃんのすっぴんが大好きだ💚

f:id:haruchanharu:20211009231042p:plain

 

weibo.com