はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風10

10話

師匠の身の危険を心配する来来と黄秘書。

可愛い部下たちだな。

 

悪役F4が全員そろってきたなw

悪役もかなり濃くてキャラが立っていた。

来来が強すぎて誰も来来を食うことはできなかったがw

全員テーブルにあがった。

 

師匠の嫁が女優なのもバズったよな。大根演技が大バズリw

監督は下手だと言ったらタコ殴りにされるw

相当な特権階級だなwww

ギャグの中にも師匠一家がどれほど理不尽な力を持っているかわかったな。

これは酷い。でもわかりやすい。

 

この金融ネタ、面白いなぁ。普通に興味深い。

 

今日の2号w

2号、久しぶり。突然セリフが上手くなるなんて奇跡ないよなwww

発声が悪いのか…。普通とダメを行ったり来たり。ストレスになりつつあるな。

嫁も普通なのに、2号だけ変だ。俺の耳が反応するんだわ。

また悲しいほど演技と年齢があってないんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

深津絵里さんが朝ドラで40過ぎて20代の役をやったよな。いけてた。

そういうことです。

普通に下手なんだと思う。実年齢を感じさせるなよ、萎えるから。

もうここまで見てきてこうなった。2号挽回できるんか?女性ができる最高の強女で、得意としている役だろ?

スパイの顔、党員の顔、通常の顔。どうだい?

これ視聴者が納得するほどきっちり演じ分けたら今頃賞賛されていただろうが、俺は初見の時、2号像がぶれまくって精神異常者のように感じた。

主要メディアは物語と子猫の演技を絶賛するものばかり。

彼女の演技について誰か褒めたか?粉以外w

 

この話は来来の白紙演説のシーンか。

ここのバズり方は半端じゃなかった。

来来はこの長台詞を素晴らしいリズムと滑舌で演じきった。

素晴らしかった。子猫のセリフが上手すぎて、すぐに各地方の公式がこの場面をナレーションにした動画を作った。

名場面の一つである( ̄ー ̄)ニヤリ

脚本の先生に大感謝である。子猫を信じてこんな長台詞を書いてくれた。

本当に素晴らしい。天賦の才能。子猫は名優になれるかもしれん。

はいはい、猫猫、はいはいw( ̄ー ̄)

 

傷ついた師匠登場。

無事に投票結果を見届けて倒れるw病院へGO!w

 

初見はこれだな。

haruchanharu.hatenablog.com

 

続く💚