はるのーと

推しの記録のためのブログです。

日曜日の福利厚生(*´ω`*)

久しぶりやなぁ。

おふぃさるyoutubeのこと覚えていたのだなwww

一応日曜日の福利厚生だが、

毎日が大量の燃料投下の日々なので、今日はちょっと休めたぐらいやわwww

そんな時に染みる、可愛い子猫(*´ω`*)

ほんと、可愛いね。

 

子猫がどのジャンルが一番強いのかって考えたくなるが、ナンセンスなんだろうな。

やっぱり銀幕なんじゃないかと思ってしまう。

綺麗なだけな頂流スターはたくさんいるが、どんぐりの背比べのなかでもがいている。

年を取って、自分の地位を確保できていなかったら戦闘だよな。

昨日のやん〇ーさんみたいに。

何か賞をとっていればね…、黙らせることができるのだが、それがないんだろうな。

 

ほんと、今年は大飛躍の年だったな。

金🐔提名と票房と専門家の評価が新人にして全部そろった。

すごいな。まじで。

 

とっても綺麗(*´ω`*)

 

 

この美貌と演技力でどんな役でもこなせる。

セクシーなのはまだやめてほしいwww

綺麗(*´﹃`*)

子猫はこのお帽子、すごく好きなんだな。

前の撮影の時もかぶっていた。同じものじゃないかもしれんがかなり似ている。こういうのが好きなんだろうな。