はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あと1時間ちょっとだ。

どきどきする。

子猫の誕生日までもう少しだ。

子猫の誕生日は、去年はやむを得ない事情で祝うことはできなかったが、

毎年、ものすごく祝う。

この語彙力のなさなwww

 

身なりを整えて、ケーキを買って、自分の特技を子猫のために披露する。

俺は推しの文化に全く触れてこなかった人生なので、とても新鮮である。

しいて言えば、俺の推しはうちの猫たちだ。現在も大切な宝物である。

 

絶対こんなことは無理と思っていた時期が俺にもありましたw

今なら何でもできるかもしれん。いや何でもはダメだ。

俺は大人だから、子猫に迷惑がかかるようなことは絶対にできない。

 

はー、緊張するー。

あちらは今はにゅーくんの結婚で大バズリ中である。

彼の中国での人気は凄い。

 

そういえば、6億いったな。おめでとう。

 

 

今日おふぃさるがあげていたdyは絶対に見た方がいい。

こんな萌え爆弾子猫がプレゼントされるとは思わなかったわ。

久しぶりにおふぃさるにさんきゅーと言いたくなった。

可愛くて死んだ。

萌え死んだ。子猫は可愛い。可愛い子が可愛いことをしたら可愛いに決まっている。

でも子猫は可愛いことをなかなかしてくれない。嫌なんだ。

だから、自然な可愛さをいつも猫猫は摂取しているwww

それだけで可愛いのだが、今回みたいに可愛いことをしてくれると禿げるwww

禿げ萌えたw