はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、5日目

お久しぶりねwあなたに会うなんてw

YouTubeーーーーーーーーーーー。

 

綺麗だなー。

 

 

今日も、色んな媒体から推されているこの映画。

これはやっぱり神の見えざる手が働いているのだろうか。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よくわからんけどなw

 

子猫のこれ、すごく可愛い。

こんなにニット帽が似合う子おるか?頭の形が大事なんだぜ?

子猫を見ると初恋を思い出す人が多いって前に書いた気がするが、

子猫の透き通ったような少年感は抜群にいい(*´ω`*)

 

 

4億か…。明日で休日最終日。最終決戦である。

長期戦と言ったが、この期間の成績で一区切りになる。

1位になるか2位になるか。これは重要か?

明日には5億いくと思うぞ。一番主役で5億。十分だと思うけど。

俺は、子猫は映画界のサークルに入ったと思うけどなー。

子猫の映画選びは神っている。もちろんいつも向こうから来ているんだけどさw。

この映画に出ることを耳と相談したか?それだけが知りたい。どうか教えてほしい。

 

今日も震えるほど可愛い子猫がたくさんいるので、探してみてほしい。

俺はもう目が疲れてしまった。

 

明日は、自由な時間がたくさんあるので、王様ランキングをまとめてみたいと思うw

毎回泣いてしまうので、すごく疲れるんだが、優しい話で絶対に最後まで見たい。

 

だめだ。頭が働かん。

( ˘ω˘ )