はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫色々

子猫、久しぶりに投稿したな。

シルコットの新しい動画。

これなー、めちゃくちゃ可愛いのだ(*´ω`*)

 

 

無名海外版の宣伝子猫。

これも同じように、すごく優しい表情をしている。

 

 

日に日に穏やかに柔らかくなっていく子猫。

元々静かな子だけど、どうやって保護したらこんなに安心しきった顔になるのか。

最近の子猫の動画や画像を見ていればわかるんだが、本当に顕著になってきている。

俺はとても心配であるが、嬉しくもある。

子猫が幸せならそれでいい。

これからもスターの宿命ともいえる、突然湧いてくる災難から子猫を守ってほしい。

頼んだぞ!全ての子猫をとりまく大人たち。

 

このスワロフスキー子猫が大好き。

これも、俺の界隈をざわつかせた表情でもあるな(*`ω´*)