はるのーと

推しの記録のためのブログです。

死んだ(3回目)( ゚д゚ )

最近本当に死亡頻度が高い。

今年でかれこれ死ぬのは三度目だw

命大事にw

 

 

 

俺は、もう怖い。

震えた。比喩ではなく心底震えた。

こんな男によくもまあ…。

仕方ない、これは仕方ないわ。

今日は( ゚д゚ )こんな顔になっている。

 

兄は、こんな男いるのってぐらい面白い男である。

背が高く、足が長く、鍛え上げられた体を持ち、顔は名実ともに世界一のハンサムで、頭が良く、デザインを生業したことがあるほど絵が上手く、覇道が強くて頼り甲斐がある、善良な紳士である。

すごいよな、これ全部満たしてる。漫画かよw

文句なしの極上のイケメンである。

しかし、そんなことを凌駕するほど面白い男であるwww

 

イケメンに加えて、世界を震撼させて、爆笑させることができるのよ?w

本当にこの男は面白い男である。

 

平日の火曜日。俺たちは大爆笑だ。

兄がいるから世界は輝く。間違いない。

兄を理解すれば、大爆笑できるのよ?

 

兄を尊重しなければ永遠に兄には愛されない。

私も今ならわかる。俺も成長したなw

 

すん…

 

 ヽ(*´∀`)ノ  ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ