はるのーと

推しの記録のためのブログです。

YSL白王子な兄

わあ、YSL、嫌な予感しかしないんだが。

兄さんと化粧品。あんまりよくないと思うな…。

いや、兄さんはいいんだ。素晴らしいビジュアルだ。

 

 

これを見てどうよ。

女化されやすそうなんだよな…。

 

いや、女性ファンが多い兄には化粧品はマストだろう。

年齢層だってきっと高い。金もある。そりゃやるよな。

気のせいかな。うん、きっとそう(´;ω;`)

いや、大丈夫かな。どうかな…。

香水は男性フェロモン爆発だったんだけどな。

 

 

いや、やはりセーフか?なんで素直に見れないのか。

あまりにも心配するあまり、こんなことになっちまった。

素敵だ。兄。彫刻みたいだよ。

 

 

ちょっと弟と並べてみる。

うちの子可愛いな(*´ω`*)じゃなくて。

やっぱり大人と子どもだな。