はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞 火鍋 1003

本編

前回の超バトルを思い返す回。

ぼーちゃんがスケジュールの都合で途中で抜けたので

今回の火鍋は真面目回だったように思う。

ぼーちゃんがMVPにあげていたのは、叶音さんだった。同感です!!!

一番年下のぼーちゃんがスケジュールの都合で途中で抜けた場面、

何回も見てしまったw

一番最初に見たのはレイさん。申し訳なさそうな顔をしている。熱い抱擁。

次に挨拶にいったのは、ヘンリーさん。やはりまだ慣れてない感じが可愛い。

最後は、はんぎょんさんに。同じ事務所だから事情はわかってくれてるからね。気をつけてってもうな。はんぎょんさんは神父さまのような温かさを感じる。

まだまだヘンリーさんには慣れないなぁ。末っ子属性同士は難しいのかなーと思ったり。

動画

ファンの方がまとめてくれたぼーちゃんCUTまとめ

王一博_WYBBar

7:52 退出シーン

weibo.com

 

街舞おふぃしゃる

美しすぎる横顔。もはや芸術。

隠しきれない上品さ。育ちがいいのかなー。

 


f:id:haruchanharu:20211004120405p:image

f:id:haruchanharu:20211004120409j:image