はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022 アジ/ア競技/大会

杭州アジ/ア競技大会?正式名がわからぬ。関係のイベントにて、我らの老板が歌を歌ったよ。

「我们/都将奔/赴美好/未来」

大会のテーマソングで、リリースも同時に発表されたとか。ソースは明日探す。

相変わらず優しい声で、暖かい雰囲気だった(*´ω`*)

Weiboを見たらわかる。どれだけ肖/战さんの人気がすごいか。ほんと桁違い。

華々しい活躍だね。すごい!!😍

彼を好きな人が多すぎるwww

日本でも彼を好きな人は多い。

 

 

公式weibo

f:id:haruchanharu:20210911005513p:image

公式動画

・イベント全ての動画。

27:55~ 肖/战さん歌開始

ほんとに君が好き/だと叫びたいwww。スラム/ダンクね。

彼の歌や歌った歌はほとんどカバーしているつもりだけど、いい。

体操のお兄さんのような清潔感。優しさが詰まっている。

彼の資質もあるだろうけれどご両親の育て方が素晴らしかったのだろうか、と

そこまで考えてしまう。彼は普通の人であって、同時にスターでもある。

稀有な人。

weibo.com

 

工作室更新

肖/战さん。お写真たくさんあげてくれているんだけど、目をつぶっている写真が結構あってなぜなんだ。もったいない。目が素敵なのに。焦らされているのかw

大変な美形なのだが、男っぽい肖/战さんが好きなので今回はあまり刺さらず…。

肖/战さん美しい外見だけど、中身は、ばりばりの中国男子だと予想しています。

同士求む(`・ω・´)

怒涛の更新!最後の動画で眠れなくなった方も多いのでは。

大人男子~。セクシー(*´ω`*)

 

f:id:haruchanharu:20210910224017p:plain
f:id:haruchanharu:20210910224105j:plain
f:id:haruchanharu:20210910224044j:plain
f:id:haruchanharu:20210910224107j:plain

 

f:id:haruchanharu:20210911151130p:plain
f:id:haruchanharu:20210911151125j:plain


工作室からメイキング動画

めちゃめちゃセクシー。老板、どんな人と恋愛するんだろうね~。素敵だ~。

weibo.com

《追記》

とっずさんも更新してた。靴はとっずさんのものだったよう。

f:id:haruchanharu:20210912133536p:image