はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデートがてら色々と

あんまり更新していないけど、日参してくださる方がいますね。

ありがとうございます┏○。

できればTwitterをフォローしてみてほしい。

めちゃくちゃ更新してるからwwwもう少しで1200が見えてくるwww

その内、鍵をかけようと思っているのでよろしくです。

兄のことはつぶやかないことにします。

フォローバックはしませんので、安心してフォローしてください。

フォローバックについては、これをしてしまうと例えCPに関係なくても中国エンタメの括りでおすすめに色々出てきてしまう。何度も痛い目にあいました。

どうやってもCP粉という地雷に被弾してしまうのでTwitterを見るのが苦痛になるんです。

でたらめな投稿を見た日には、落ち込んでしばらくTwitterを開けなくなるんですよね。

 

右の目次の青いところからフォローできます。

どうぞ。もう少し萌えを届けられると思います(*´ω`*)

 

今日は、子猫は、自然堂の動画を更新したな~。

めっちゃ清楚だった。元々静かな子だったのに、ますます穏やかになって。

癒されるなー。

 

cr;自然堂微博

 

公式動画

weibo.com

 

最近お気に入りの猫猫まとめ動画を貼っておくな。

一日2回は見ている。少ないwwwwwww

調べてみたら日本のアニメの歌みたいだな。

原曲も聞いてみたけど、ちんじょーれーで姉上の声をしている早見さんが歌っているキャラソンみたいだ。

歌詞と画像がばっちりあっていて、俺のブログを見ていたらあの場面ってわかるかも。

無理かな…www

 

weibo.com