はるのーと

推しの記録のためのブログです。

streetdance of...火鍋2

0830 すとりーとだんすおぶちゃいな 4 火鍋2回目

こちらも日本語字幕がついてる。ありがたい!

火鍋までのフリータイム

ぼーちゃんもれいさんも即マッサージ機へwwwお疲れ様です。

れいさん、やっぱりあの特大のコップでいくんだねwww

ヘンリーさんははんぎょんさんを好きすぎる。いたずらっ子だね。

ライオンキングの振動、少年がいる。

ヘンリーさんに可愛いはNGのよう。ぼーちゃんもだ、中国男子!

ぼーちゃんwww酸っぱいの背中が可愛い。

パクチーがいっぱいある、よかったねw

ココナッツを飲みたいこどもたち、可愛いwがんがん踏みつけるwww

はんぎょんさん、顔色悪いな。前回の撮影中調子悪かったよう、熱中症だったのかもしれないね。プロだわ、全然わからなかった。

もりもり食べる隊長たち。

 

とにかくぼーちゃんが可愛い

推しの笑顔が可愛くて、幸せだ。

あー、可愛い。綺麗に笑う。そして食べるw

ぼーちゃんは、前シーズンから参加のしゃおじさんが大好きだねwお気に入り。

ぼーちゃんもぐもぐ食べる。食べっぷりがいいんだよね~。

ヘンリーさんがとにかく話し続けるw

 

ゲームタイム

字幕があってもわからないかもしれない予感がするw

もってないものゲーム。片手を開いて持ってないものがあれば指を折っていく。最後まで指が残った人が勝ちなんだって。

ぼーちゃんのミスが可愛すぎて、悶える。20代は自分だけと思ったが、れいさんが29歳だったw真っ赤になってる(*´ω`*)

れいさん、ビッグカップ使ってきたwww

れいさんのトラクターの免許を持っているに大爆笑wそりゃ勝てんわ。

はんぎょんさんのレース用の免許持ってる人に、なんとかバイク用でねばるぼーちゃんw絶対負けたくないぼーちゃんが可愛い。結局諦めたw

あー、推しの全力の笑顔が愛おしい。れいさんに感謝。浄化される(*´ω`*)

はんぎょんさんは民族が違うんだね。あとで調べてみる。

はんぎょんさんの勝利でゲーム終了。面白かったー!!!

 

なぜか、野菜を育てることにwなぜだ?

なんでも真剣に行う、それが一博くん。推せる!!!

ちなみにレタスね。

 

次回の火鍋予告でも推しが全力で笑っている。なんて素晴らしいんだ。

来週まで楽しみができた。

今回の火鍋回は、なかなかのお宝動画です。推しの笑顔、プライスレス😍