はるのーと

推しの記録のためのブログです。

street dance of…火鍋!

210823 すとりーとだんすおぶちゃいな 火鍋!

隊長4人が火鍋を食べるお約束の回。

シーズン3がすごく楽しくて、今回もパクチー並みの伝説あるかなw

この放送は、課金しないと見れない。

 

初めから自由行動か、これはまとめるのが難しいな。

れいさんは、キーボードを弾き始める。没頭。先輩に呼ばれても無視w天才肌。

ぼーちゃん

・最近よくやってるサッカーをし始めるw

・はんぎょんさんとゲームをし始める。

・スケボーを始める。ぼーちゃんは少年だ。

ヘンリーさんもすごくスケボーがうまい!!ぼーちゃんも歓喜。好きなことになると目が輝くの可愛すぎでしょ。一気にヘンリーさんと仲良くなってる、最高!

 

お皿に文字が書いてある。

「お兄さん」「弟(弟弟)」「ベイビー(宝貝)×2つ」

弟って言われて、それは自分だってぼーちゃんはいう。年下だから。

その後すぐにベイビーが来るwww

お兄さんははんぎょんさんで、弟をめぐる戦いが勃発www

ぼーちゃんがとっちゃうwww残りの2人はベイビーにw

れいさんのコップでかすぎやろwww

今年は、天然の集まりかもしれん。爆笑。れいさんが可愛すぎる。

水を飲み干せって言われてるけど、コップが大きすぎて無理www

もぐもぐぼーちゃんをもっとください。

みんなではんぎょんさんの信愛を勝ち取ろうとしているなんだこれw

ちらちら甘えた目をするぼーちゃんに悶える。ザ・末っ子気質の甘えん坊め。

ぼーちゃんがねるそんさんがいいっていったら、はんぎょんさんが連れてって言いよっていう。(多分)冗談だってわかってるけど、はんぎょんさんぼーちゃんに甘すぎやろwww

ベイビーがいらつく。なんだこれwww

ゲームを始めるも、英語からの自動翻訳では限界がある。意味がわからない。

しばし、ぼーちゃんとれいさんの可愛さを堪能する。

ぼーちゃん問いについても真剣な眼差し。

ぼーちゃんのシーズン3膝あての話あり、ヘンリーさんとはんぎょんさんの思い出話あり。

おっ、サッカーは、休暇中に友達がサッカーをしていたので、学びましただとさ。

FWになりたい。ですよねw君はFWしかないよな。まためっちゃうまくなりそうな予感しかない。

はんぎょんさんがぼーちゃんとツーショットを撮っていて、うらやましそうなヘンリーさんなんだこれw

ヘンリーさんとれいさんは音楽チームだね。

ぼーちゃんはサッカー、一途www

 

今回は序章ってところかな。撮影日は0721か。

はんぎょん兄さんの信愛を勝ち取ろうとしているヘンリーさん。

我関せずのぼーちゃん&れいさん。

可愛くて穏やかで天然なのは、れいさん。

少年なのはぼーちゃん。