はるのーと

推しの記録のためのブログです。

延期になりました

肖/战さんが主演を務めている余生の放送が延期となったそうです。

以下レコードチャイナ様の記事。

www.recordchina.co.jp

 

何とも残念ですが、中国での肖/战さんの人気はすごいんです。

ファンの数が尋常じゃない。言葉がわからないなりにweiboを眺めていますが、彼は圧倒的に人気ナンバーワンだと思います。

一番人気俳優の待ちに待ったドラマの放送。色々と白熱しそうですよね(◎_◎;)

長い目で見ればよかったのではないかなと個人的には思います。

日本語字幕で見られる日は、一体いつになるんでしょうね。

彼の作品は比較的日本に来てますよね。

 

ぼーちゃんの有/翡も正座で待機しておりますのでよろしくお願いします。

btsだけたくさん見てうっとりしています)

 

追加記事来てました。

www.recordchina.co.jp

このCP相当な人気になると思うんだよね。

ラブシーンも相当あるようだし。やーめーてーwww