はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もぐもぐ動画

今日のbtsは、もぐもぐ動画だ。

ただ食べているだけなのに、すごくいい。

子猫だけじゃなくて、他の役者さんたちも推していく耳が大好きだ(*`ω´*)

 

このお菓子、結構見たな。

普通に売っていて、食べた人もいたな。

見てたら、クリームが出てきてちょっと食べにくそうだけど、

すごくおいしくて子猫たち気に入ってたんじゃなかったっけ?

Twitterに検索機能があれば最強なんだが…。投稿が多すぎておえねーーーー。

できたわwwwぐぐった。

 

これだ。うーん、一つでお腹いっぱいになりそう。食べてみたい!!!

 

 

今日のぷりきゅあたち。もう、この二人めっちゃ好きwww

兄さんとは人魚でも共演だから、また仲良くしてもらえるね(*`ω´*)

 

cr:电影无名官微

 

weibo.com