はるのーと

推しの記録のためのブログです。

VIPじゃなくてもVIP

あれ、今日はVIPじゃなくても街舞の下が見れる。

なんで?建国記念日だから?祭りなのか?

でもこれから2時間はきついな。

もう寝ないと。でも1時間は見たぜ(^^)v

 

今日も子猫ちゃんが可愛くて、ついつい停止巻き戻しをしてしまうw

しかし、今回の街舞については、どうしても検討しなけばならないことがある。

気になって仕方ない。

 

私は今、何言ってんだって思っています。

敬語w

 

あかん、あかんやつきとるーーーーーーーーー。

服を脱ぐなとあれほど言ったではないかwww

「出かける時は気をつけてってあれほど言ったのに」ってコメントに大爆笑w

また服の脱ぎ方がなんでそんな脱ぎ方するんやって脱ぎ方でな…。(目を覆うw)

なるほど、背中も美しいのだな。

そうか、予想はしていたがな、そうか、背中も美しいのだな。

大事なことなので2度…。

俺たちも見ていいのだろうか…。

子猫ちゃんの安全を心から祈るわwww