はるのーと

推しの記録のためのブログです。

Weibo更新

美しい!

本当に美しい人だ。

主要なメディアで演技力を酷評されたぼーちゃんと女主人公。もう1人の男主人公の演技は少し見ただけでものすごいオーラを感じたもんだ。すごい人だったのね。

それを打ち消そうとするドラマ陣。

阿鼻叫喚だわ。

ここまでのスターになってしまうと正しく評価されることはなかなか難しいと思う。

突き抜けないとダメだ。

でも無名にでるのはただの客寄せパンダじゃないと信じたい。

トニーレオンと肩を並べたらどうなってしまうのか。怖いね。演技を認められたと思いたい。

そして、無名はこの演技力論争を終わらせるチャンスでもある。

 


f:id:haruchanharu:20211215113253p:image

f:id:haruchanharu:20211215113250j:image