はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あんまりにも素敵で

 

工作室更新

肖战さん、工作室更新。

これは、ぶったまげました。

すっごく色っぽい!!!男性のセクシーさがにじみ出ていて私はどきどきが止まりませんでした。

なんか、恋人がいるのかなーって思ったり。

ふふふ。恋人は公開するって言っていたので、楽しみです。

フィルムの向こうのファンを恋人に見立てているのかもなと思うけど、

なんか、どきどきさせられました。素敵(*´ω`*)

weibo更新しただけなのに、トレンドを席巻しまくりです。

超絶大人気の肖战さん、これからも順調に進んでいってほしいです。

f:id:haruchanharu:20210921214937p:plain
f:id:haruchanharu:20210921214942j:plain
f:id:haruchanharu:20210921214946j:plain
f:id:haruchanharu:20210921214949j:plain

 

オフィシャル動画

は以下から。とぉっても素敵です。

weibo.com

 

撮影はこちらの方のようです。

f:id:haruchanharu:20210921214853p:plain

からのー、DAYTOY更新。

舞台の練習だったようで、すっぴんっぽい写真です。

この落差がたまりませんです。

f:id:haruchanharu:20210921214932p:plain