はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞㊽スーパーノヴァ

今までの美の攻勢にも耐えてきた俺も、

今回の負荷があまりにも大きすぎて、大爆発を起こしてしまった。

 

君は小宇宙を感じたことがあるか?

俺はかなり動揺しているwwwいつもだな。

 

こんなに綺麗か。

ここまで美しいのか?

俺はもう爆発してしまったわ。

 

えっ?絵画ですか?

顔の造形が好きすぎる。しかもこのお洋服は私が前々から好きと言っていた

CHANEL様なのだ。またしてもbtsを出してくれるおふぃさるの太っ腹さに大感謝。

 

 

ハリーポッターとは言わせないw

子猫ちゃんのライバルは、ハーマイオニーだw

 

 

私が一番好きなのはこれ。何これ。

もういいやろ。大美人だよ。これは大美人。

 

 

男の子のなりたい顔ナンバーワンだった記憶があるんだが、データが古いか?

この顔になれば、無敵だろうな。内面を磨けばいい男になれる。

可愛いのに上品で、アンニュイ。年齢ほんといくつや?w中高生かな?

この子の顔が好きな人は、この子の顔をずっと見ていても楽しいだろうな。

私は、完璧にこの美にはまりこんでいる。本当に顔が綺麗。

 

 

横顔。左。顔の凹凸…すごいな、彫刻やないか(´;ω;`)

子猫ちゃんの頭の形は丸いんだ。何かと比較されてたな、何だったかな?

完璧ってことだな。ははははは、所詮私はmt。たわごとですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

これだけモノクロ。どういう世界観なんだろうな?

あっ、そういうこと?いや、どういうこと。

えっ、ちょっとわかりそうでわからないwww

 

 

最後、これ指が限界って言われてて爆笑してしまった。

一体どうなっているのか?

 


はぁ、だいぶ落ち着いてきたな。

これを初めて見た時は、サバを煮つけていたんだが、時が止まったよなwww

衝撃だった。あんまり綺麗なんだもん。

ダンスの練習をしている時に、他のダンサー(男性)が、わざわざ眼鏡をかけなおして子猫ちゃんを見ていた。めちゃくちゃ綺麗だったんだと思う。

俺は、なぜか、男性が子猫を見て美貌に驚いている動画に遭遇することが多いw

なんでや?w

もう間違いないだろうな。子猫ちゃんは直男斬りだ。知ってたw

この美貌で切り捨てていくwww爽快だなw

 

この子の将来のパートナーは本当に大変だと思うわ。

世界で一番羨ましいけどな。

 

f:id:haruchanharu:20221004210944p:image