はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5 ㉘宴の回おふぃさる写真

毎回のお楽しみの回が来ましたな。

恒例だが、言葉がわからなくともこの回はすごく楽しい。

そして、一博くんがめちゃくちゃ可愛い。いつも可愛いけど今日のリアクションはもう天井突き破っている。表情管理がぶっ飛んでいる。

天天兄さんの大先生に一瞬甘えた顔をしているのを見ただろうか?

私は確かに胸がきゅんとなる音を聞いたw

 

その前におふぃさるのお写真を。

 

 

子猫ちゃん。

 

 

 

幻の右顔!!!あまり見たことない。

耳の形なにこれ。耳すらも上品なのか…。本当に精巧だな。

 

 

もう一つ。

 

美。美。美!!!!!!

 

色が真っ白。

 

なぜに倒立?wwwしかし真っすぐに伸びているwww

基本に忠実。上着脱いじゃったね。

画像貼られまくってぞwww


公式

公式の写真、本当にアンニュイ。ナニコレ?

私のリビドーが迷子になりそうだわ。何なのこの子。

 

 

例のネックレスwww