はるのーと

推しの記録のためのブログです。

沈まぬたいよー。

はー、気が重い。

大変に気が重い。昨日、某スターが逮捕されて順順利利と言ったばかりだ。

唯粉同士で喧嘩している。

 

本国の仲間たちがこんなに落ち込んでいるのをみるのは初めてだ。

好きなスターの悪口は本当に堪える。辛すぎるな(´;ω;`)

ジェットコースターみたいな推し活やな。退屈しないが、心臓に悪い。

明日はいつものように楽しく更新したいな。無理かな…。

彼らは沈まぬたいよーならぬ、沈まぬ星。

いつも輝いていてほしい。

 

 

追加

事務所が声明をだした。

すでに通報し、資料を提出している。

全力で弟を守ってくれ。

熱烈のアカウントも捏造を信じるなって言ってる。

大丈夫。弟は守られる。

やばい奴は速攻で削除される。それはもう一日で消される。

大丈夫、新しい情報もたくさん出てきてる。

 

誹謗中傷で訴えている。

すでに資料も提出済み。

デマを飛ばした奴は覚悟をしないといけない。

弟をぼろくそに叩いた🦐は…。本当に真の🦐なのか?

仲間たちも🦐に対して相当怒っているぞ。