はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㉗さらなる🍋の覚悟w

今週末の街舞の予告を見たが、さらなる🍋の覚悟がいりそうw

もう布布さんのこと大好きなんだな。

知ってた(´;ω;`)

 

 

しかし前半の笑顔可愛すぎやしませんか?

ペアになっているのが妻子ありのお兄さんだから安心してみられるが(?)、

外国勢には注意が必要だと私は思っている(何が?w)

そこは、布布さんの出番でしょう。なっ、頼んだぞ。(何を?w)

なぜかわからないが、この回は、非常に防御力が低い服を着ているんだ。

冷白皮をいかんなく発揮している。

つまり、やばいんだ。(何が?w)

 

weibo.com

 

おふぃさる動画

あー、久しぶりにこういうスポーツする姿見て思い出した。

この子の運動神経は、超ハイレベルだったわ。

フリスビーだって初めて触れたんだよね。

ビリヤードも射撃もすぐにできるようになった。

生き生きしていていいなー。心が平穏になるわ。主にmtのだがw

 

weibo.com