はるのーと

推しの記録のためのブログです。

风起洛阳、放送開始!!

とうとう风起洛阳、放送開始!

私は、PCで見ています。

日本語字幕がでないため、なんちゃって日本語字幕で見ました。

とにかく、早口で目が回りそう。

そして、話がシリアスでテンポが速い。

でも面白そうよ。

一博くんと一緒に男主人公をされている方がとても演技よし。

画面に映えるお顔であります。そして、本当に演技が上手い。

女性主人公の男前なんだけどお茶目な感じもよし。

そして、一博くんは、グルメ探偵、ぼっちゃん(とりあえず現状では)すごくあってるんじゃないかな?顔がとっても美しくてびっくりする。

あと、もしかしてなんだけど、これ演者の声がそのままなんじゃないの?

陳情令は吹替だったので、もしも声優つかってなかったら超嬉しいんだけど。

だってさ、吹替してたら本当の演技力がわかんないもん。

少しづつ見ていきます。

多分内容を理解するために何回も見ると思うので、VIPにならなくても余裕で間に合うと思うw

 

f:id:haruchanharu:20211201234201p:plain

f:id:haruchanharu:20211201234322j:plain
f:id:haruchanharu:20211201234313j:plain
f:id:haruchanharu:20211201234310j:plain
f:id:haruchanharu:20211201234316j:plain
f:id:haruchanharu:20211201234326j:plain
f:id:haruchanharu:20211201234319j:plain