はるのーと

推しの記録のためのブログです。

寄付

色々と上海に寄付をしたようだ。

大体意味はわかるのだが、訳はしないでおくw

いい子やなー(*´ω`*)胸を痛めているのね。感受性が豊かよなー。

 


f:id:haruchanharu:20220422003237p:image

f:id:haruchanharu:20220422003233j:image

 

あと韩红さんからは「一宝」と呼ばれているのね。

あなたは、宝物ということか。

天天のパパにもそう呼ばれていたよね?

この子は一体、どれだけ人に愛される子なのか?

年上限定なんだけど、真面目で、穏やかで、優しくて、宝物って言いたくなるなわかるわー。

だから一博くんのファンはママファンや姉ファンが多いのよ。

そして、街舞見てたらわかると思うけど、男性からも人気があるw

あー、一博くんは、前途洋々だ(*´ω`*)