はるのーと

推しの記録のためのブログです。

データ女子の集い。

GTHに気を付けて!!!

星光大賞だが、気になるのがおばちゃんの動向。

一緒に出るなら注意が必要だので、見てみたがでないっぽいなwwwwwwwwww

 

おばちゃん、なんで呼ばれんの?www

ドラマでとったよね?www

 

でも投票は別の投票は、ナンバーワンだふる。

全てがおばちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全体の80%をおばちゃんの投票がしめたそう。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

これやる意味ある?もうおばちゃんだけでやればいいやんw

他の家は、この投票自体に価値を見出してなくてほとんど投票していなかった。

まじで、はずい。おばちゃん資金を投入するところ絶対にここじゃないってwww

これで俺たちのおばちゃんすげーって思っているのはおばちゃんの粉だけで、その他の人は爆笑しているからなwww

しかも、今のところ呼ばれてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで面白い、おばちゃんwww

 

 

ドラマもないのに呼ばれる子猫。

子猫がいるといないとでは熱量が相当変わる。

ドラマがあって、投票無双でも呼ばれないおばちゃん。

 

本当に面白い人だよね、おばちゃんって。

きらっ☆www

 

( ˘ω˘ )