はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これは見逃せない…おいちゃん

もう、俺はびっくりよwww

おいちゃんに注意。何でも大丈夫だよ~って人以外見てはいけないwww

このGTHというフォルダは全てそういう仕様になります┏○

嫌な人も多いだろうから小さくするなwww

なんやこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

誰やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

これは酷い。

自然を装っているが相当修正している。

やべーーーーーーーー、おいちゃんの修正見破られているwww

薄いから修正したんだなwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとおもろいなおいちゃん。

しかもP図を暴いたのはあの勢力なんだなwww

背中から刺されとる。どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はー、面白い。面白すぎる。まじで斜め上いくなおいwww

しかも美肌フィルターはかなり強いみたいで、おいちゃんまじでどこいきたいの。

プリンセスになりたい中年なのかよ。

いやいいよ。そういう人もいるだろう。でもおいちゃんはそうなんか?

そうならば俺は考えを改めなければなるないよwwwwwwwwwwww

しかしだらしなく肩をちらする?一体誰を誘っているのかwww

おいちゃん、自業自得だぜ?なんでこんなことするん?www

おいちゃんはとても男には見えず、女性のように媚を売るように見えてしまう。

まじで、失ったものがデカすぎる。

全然分かってないのなwwwwwwww

こりゃもっと早くgthかもな( ̄ー ̄)

 

cr:画像内

 

いやー、まじでビビる。まだまだ騙せると思っているんだなwww

しかも媚まくっとるwww

ドラマのために、もう必死。必死なんだなwwwwwwwwwww

あー、もう本当に頭皮やばかったんだな。

もうどうすればいいのかこの思い。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

 

はるさん、落ち着きなさいw

静かに見守るのです。

 

天の声聞こえたわw