はるのーと

推しの記録のためのブログです。

26歳、おめでとう(*´ω`*)

生日快乐、身体健康,平安喜乐!

26歳、誕生日おめでとう(*´ω`*)。

俺の望みはこれだけだ。

体を大事に、平穏で幸せに(*´ω`*)

 

毎年言ってそうだが、絵師なら絵を描き、動画職人は動画を作り、

ぬいぐるみを作ったり、工作をしたり、色んな特技がある人は本当にすごいと思う。

俺には、ない。しゅん…。

 

えへへ(*´ω`*)

 

俺にできるのは継続。これから1年、また継続するよ。

継続は得意なんだ。

疲れていても、眠くても、必ず更新しよう( *'ω'*)و 

今年も全世界でw純粋な子猫の粉が沢山増えるといいな。

不純な粉はいりません┏○

 

俺が子猫を天使だと確信したGIFをおいておこう。

これは、年末のリハーサルの動画の切り抜きだが、この清らかさ、どうだろうか。

表情はもちろんのこと、指先まで美しく、荘厳美麗という文字が浮かんだ。

 

f:id:haruchanharu:20230804164419g:image

 

子猫は俺の審美を直撃する。

こんなに美しくて上品な子にはもう出会えないかもしれない。

子猫は俺の最初で最後の推し。

これからも子猫を愛でていこうじゃないか(*´ω`*)

 

子猫は、確か誕生日があまり好きじゃなかったよな?

でも、たくさんの人に愛されている(*´ω`*)

どうか、幸せな一日で会ってほしい。

せめて一日だけでも、愛しかない、黒のない平和な世界であってほしい(*´ω`*)