はるのーと

推しの記録のためのブログです。

俺たちのしゅーうえむら。

俺たちのしゅーうえむらと呼ぶほどの絶対的な信頼感のある代言人。

恐らく一番古い代言人だと思う。

あー、見る目ある。そして出てくる動画や写真のセンスがぴかいち。

それで俺たちのしゅーうえむらと呼んでいる。

俺がw

 

 

子猫。ああ、子猫。なんて美しいの。

もうお人形さんのよう。自分の目が信じられない。なんて美人なんだ。

360度死角なし。生まれ持っての美貌は、不変である。

これはいいカメラで撮っているが、動画のスクショも驚くほどの美貌である。

 

cr:画像内 神┏○

 

マイクは両手で持ちます。

そこいらのアイドルよりもアイドルな子猫。可愛くてめまいがする。

 

 

子猫は、本当に痩せてしまって、多分60キロぐらいしかないんじゃなかろうか…。

人魚のために痩せていると思うんだけど、一体どんな役なんだい。

俺は心配である。ヒロインと主人公どちらも子猫がやるんじゃないだろうな。

こんなに美しい子の相手を誰が引き受けるの。

美形なだけではなく、透き通った水晶の性質も持っているんだぞ。

みてよ、この清潔感。

これで運動神経も抜群なんだぜ。俺たちの子猫は本当に宝箱のような子だ。

無限の可能性を持っている。

 

何の話や。ずれまくる俺w

 

今まで見ている写真で優勝はこれだ。

_(:3 」∠)_

死んだ。可愛くて死んだ。

真っ白だな。この前は赤く日焼けしていたのに、もう真っ白になっている。

後ろも真っ白に戻っていたw

神秘の冷白皮。神は何物も子猫に与える。

 

cr:画像内

 

で、おふぃさるはどうしたのさ?w

もうどうなってんのかな。

 

しゅうさんは、子猫とは5年も協力して、その度に子猫のプロ意識の高さに感銘を受けている。この前東京で新しい撮影をしたけど、いつも子猫の完璧な仕事に感動しているというようなこと言っていた。

 

ぼんやりですまん。

とにかく、子猫の仕事への準備の仕方や実際のパフォーマンスにとても満足しているってことだと思う。もう叔父様でれでれだった(*´ω`*)

子猫の笑顔がまた可愛くてさ、叔父さんキラーだわ。

いや、おじさんだけじゃない、全方位にきく。子どもでさえきくだろう。

 

( ゚д゚ )

 

新しい燃料が投下されるんだな。

俺たちのシュウウエムラだぞ。絶対にいいに決まっている。楽しみだな(*´ω`*)