はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫が人魚?

何気にweibo見てみたら、耳が、耳が爆弾発言をしていて、

俺は耳を疑った(自分のなwww)

次の子猫との映画は、人魚だそうです。

敬語www

俺はとても動揺しているwww

 

人魚。人魚。

あーーーーーーーーーーーーーーー。夢なのか。俺は夢を見ているのか。

耳はすでに人魚の話を書いてそれを読んでいる人も多くて、

子猫で人魚やんねーかなーって投稿を最近見たところだった。

そしたら、今日これなwww。

耳は文才もあるんだよね、すごいわ。人魚の構想はもうとっくにできている。多分。

 

前に耳が投稿してた内容にプロデューサーがまた映画撮っていいってみたいな

こと言っていて、何か動いているなーって思ったけど、まじかよ。

無名がヒットしようとしまいと決まっていたんじゃないかと思うわ。わからんけどな。

映画祭に子猫を連れて行ったことからも子猫をがっちり囲い込んでいるのは間違いない。言い方www

 

耳、子猫のことどんだけ好きなん?

どんだけ気に入っちゃったの?

 

人魚という名のスーパーアート映画。アジアの各地で撮影される。

みんなで一緒に旅をするのか。

ぷりきゅあの兄さんもキャスティングされてるみたいだから、楽しそうだね。

いやー、綺麗だろうね。耳の美的感覚だったら、風景撮っているだけでもみたいかも。