はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート色々(*`ω´*)

■Moncler

昨日深夜に更新したMonclerの正式版がでた。

これ、すごく可愛い表情。珍しいなこんなにガードが緩い顔w

俺のお気に入りの子猫だ(*`ω´*)

 

 

なんとなく子猫が好きそうなお洋服だな。

普段きてそうな感じ。体のバランスが神っているな。

太いパンツもよく似合う(*´ω`*)

 

 

これも普段きてそうなお洋服だなw

流石、プライベートであれだけ着ていたこともあり、似合うな。

CHANEL様とは違った意味でこちらも相思相愛だな。

よしっ!!!

 

 

■よーく

よーくも可愛い。

俺はこういう薄メイクの子猫が大好きだ。

いつでも素顔に近い子猫を探している。

だから、街舞5は大豊作なんだ。

興味があったら見てみてほしい。90以上あるけどw