はるのーと

推しの記録のためのブログです。

最後に願いをかける

サッカーのことになるので、どうぞスルーで┏○

どうしても書いておきたいサッカーのこと。

俺が今まで見てきたワールドカップの中で推しが負けなかったのはあの伝説のスペイン代表が優勝した時だけだったんだ。

あの時は延長戦でイニエスタが点数を決めた。トーレスくんが折り返してとかあの光景は今でも思い出せる。デルボスケの采配も神だった。

さて。どうなの、今年は。

今年の推しはアルゼンチンだと前にも書いた。

体格には恵まれなかったが、サッカーの神様に愛され抜いているメッシたんは、

W杯以外は全てを持っている。

35歳にして2度目のチャンスが来た。今年のチームは負けない雰囲気を持っている気がするんだよなー。

 

客観的に見るとフランスが優勢だと思っている。

だって監督はデシャンやぞwww堅いに決まっているw

私が好きだったアンリを彷彿とさせる高速ドリブルのエムパぺ?(あってる?w)さんは守備の堅いチームには最強の剣。

こえーーーーーー。

イングランド戦はほぼ負け試合だったと思うがそれでも負けなかった。運もある。

 

でも、でも。俺は、俺は...メッシたんの勝利を信じたい(´;ω;`)

正座してみるぞw

勝っても負けても泣くかなwww

 

haruchanharu.hatenablog.com