はるのーと

推しの記録のためのブログです。

Moncler黄色ずきんちゃん&ぴーすばーど

このポスターめちゃくちゃいい!

 

赤ずきんちゃん(*´ω`*)

黄色だけどなwかわいいねー。

 

このモデルは爆売れして品切れかな。予想だが。

かっこいいバージョンと可愛いバージョン。

よくわかっていらっしゃる。

子猫ちゃんは振り幅がでかいのが大きな強みだ。

かっこいい子猫が好きな層、可愛い子猫が好きな層、子猫ならなんでもオッケーな層(大半はここ。俺もだw)

 

かわいー。フード被せたの天才!

今から遊びに行くこどもみたいに見えるwww

 

 

スクショパチリ

かっこいいバージョンだな。黄色ずきんちゃんも来るんかな?

 


ぴーすぱーど

どうしたんだ?小さくね?www

いや、いいよ。めっちゃかっこいい顔してる。

でも小さくね?w

 

 

なんだろう。いつもの気合はどこにいったんや?w