はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊹おふぃさる、たまげた

俺はなぜナンバーリングをし始めたのか?今後悔している。

最終的には、80ぐらい行くんじゃないか?w

 

さあ、今日は建国記念日で、みんなの投稿も静かなものだ。

でも街舞はある。いっくぞー!

 

おふぃさる、たまげた。色んな意味で俺はたまげたよ。

子猫は子猫でしか越えられないんだな。

俺は混乱している。いつもだなw

 

これ。まさに、水晶属性。文句なしの漂亮老師。

ド級の美形だ(白目)

 

 

ママ粉に出動要請だな。寂し気な顔をしている。

ものすごく魅力的。

 

 

胸あつだな…。もう胸がいっぱいだよ。

 

 

私が一番好きなのは、この写真。

めちゃくちゃ綺麗だと思わないか?小首を傾げている(*´ω`*)

 

 

これはもう、性別わからんわ。まじで。美。美。美。

 

 

モデルモードとオフモード。

オフの方がいいなー。可愛い~。

 

まあ、こうなるわな…。死ぬ。

胸が熱くなるな、今日は。このネックレス、大切なものなんだろうな。

 

 

カーディガンとネックレスがおCHANEL様だった。

公式供給。

きゅん。

今日は頭が働かないな。いや、むしろ頭はフル活動だ。

さて。書くか、書くまいか…。

 


f:id:haruchanharu:20221001162658j:image

f:id:haruchanharu:20221001162701j:image