はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞㊿隊長vlog

隊長vlog。これは重要。

ムービー風のPVを撮ったときのbtsだ。

踊っているぞ。覚えが早いのはさすが俺たちの子猫ちゃんである(*´ω`*)

うわ、これ後半は、お宝やないか。

ええのか、のせてええのんか?w

 

 

じゃあ私ものせとく。

世界中のmtを爆発させたちらりwww

うん、もう肌が光っているよな。何なんだこの子は。

顔も綺麗、体も綺麗、肌もつやつや赤ちゃん肌で、冷皮肌、

足も女の子にうらやましがられる美脚。

我々は今奇跡を目にしているのか?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

中身もいい子でな~、可愛くて頑張り屋でな~。

止まらん。やめよう。

 

cr:画像内

 

昨日の公式供給ものせておく。

 

アップにするとこうなる。

 

cr:画像内

 

 ( ゚д゚ )

 

こんなに美人になるかね…。

昔から綺麗だったよ。丹丹も超美少年だった。

でも丹丹は尖っていたw超級のAになる可能性は十分にあった。

しかし、今はこんなに丸くなってしまった。

甘くて、ふわふわで、無防備な赤ちゃん…。

ぼ、ボディガード、早よ!

щ(゚Д゚щ)カモーン