はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ぴーすばーど

ぴーすばーどのアップデートだが、

私は毎回思うだが、このデザイン着こなすのかなりきついと思う。

こんなのモデルしか着こなせんやろ?

どうだろうか?w

 

すごいな。相変わらず、カリスマ性が爆発している。

モデルとしてもかなり優秀だと思う。

 

 

ビシッ。赤ちゃんを封印。

「一博、モデルだもん。何か文句ある?(ツン)」www

 

 

どんなポージングでもダンスで培った柔軟性でなんなくこなす(*´ω`*)

ひょーーーーー。眩しい。

 




公式動画

何これ?w

確実にmtを仕留めに来ているとしか思えない動画やなwww

かーわーいーいー!!!そんで楽しい(*´ω`*)

5歳、5歳や。幼稚園やら赤ちゃんやら、本当に仕草が幼いんだよな。

足ぶらんぶらんしたりさ~。

たくさん面白い画像が作られているので探してみると楽しいよ(*´ω`*)

 

cr:太平鸟官方微博截图 ​​

 

video.weibo.com