はるのーと

推しの記録のためのブログです。

落ち着け。

なんでも兄さんを出せばいいと思うなよ。

チャイナエンタメ。

これがトップスターの宿命か。

いい加減に静まろう。わかるだろ違うって(呆れ顔)

 

 

そんなことより昨日の弟の可愛いアメフト動画見ようぜ。どんどん可愛いgifが来ているぞ!

超可愛いから。

私が言っている可愛いは、顔ではないのだ。やることなすこと一生懸命で、その仕草が震えるほど可愛いんだ。

こんなに可愛い子をみたら、世界が平和になる。

 

(勝手に)世界平和を担う輝く俺の星w

頼むから、誰かこの純真さを永遠に守ってくれ。今もまだ奇跡的に保てている。

私はいつまでもこの子の純真さを見ていたい。

社会貢献だと思って、頼むw真剣に頼んでいるwww

 

しかし、彼女になりたい彼女粉をめっきり見ないのはなぜなのか?w私のフォローが偏っている?

弟は私の子どもだ!って言ってるママ粉ばかりだ。

しかも多分弟よりも若い子www

不思議な子だよな。とんでもイケメンなのに、なぜか素を見れば見るほどママ粉が爆誕する。

女の子が守りたくなる男の子。

これが、仙子なんだな。

そうだろ?( ̄ー ̄)

 

空港で Σp[【◎】]ω・´)撮られて。

「私の可愛い男の子が一夜にして大人の男に成長した」

昨日の動画よっぽど楽しかったんだなw