はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画 正式発表!

ようやく、ようやく出ました。

正式発表。無名。トニーレオン様と一博くんの共演!!!!!

トニーレオン様は、世界を代表する超絶スーパースター。

私が大好きな俳優さんの一人でもあります。

顔も大好きすぎる。

そんな大俳優と一博くんが共演するのだ。胸が熱くなる。

しかもこの映画は、「中国勝利三部作」の第三部作で、長津湖は空前絶後の大ヒットを飛ばしている。スパイ映画のよう。トニーレオン様と言えば、アンディラウ様と共演したインファナル・アフェアがありますな。最高のスパイ映画でしたわ(´;ω;`)

トニーレオン様と共演して、大きく飛躍してほしい。

演技学校を出ずに、ここまで来たのは本当にすごい。いい演技ができますように。

 

以下ふわっと翻訳。

『無名』は(略)気味悪い隠蔽戦線に焦点を当て、地下工作者たちが命の危険を冒して情報を送り、命と熱血で祖国を守るという物語を描いた。「中国医師」「長津湖」に続いて、博納影業グループ「中国勝利三部作」の第3弾作品です。


f:id:haruchanharu:20211122221810p:image

f:id:haruchanharu:20211122221807j:image

 

最近動きが少ないおふぃさるとゆにくもあげた。

 

f:id:haruchanharu:20211123224214j:plain
f:id:haruchanharu:20211123224211j:plain

 

トレンド

閲覧数がいつもより多い。やはりトニーレオン様はすごい。

世界に誇る俳優さんだもんねー。

 

f:id:haruchanharu:20211123224217j:plain