はるのーと

推しの記録のためのブログです。

お疲れ様...兄

猫猫退避ーーーーー!

兄のファッションウィークは、ひと段落したのかな?

兄のアップした画像がなんかわかるわー。

中華料理っていうか、四川料理yyds。

 

yydsは、よく見るネット用語で多分、

めっちゃ最高とか、神!みたいな意味だと思っている。

持参したのか、現地調達したのか。

辛そうだけど、食べてみたいな。

俺は韓国料理は、料理によってはめちゃくちゃ気持ち悪くなるんだけど、

中華料理は問題なし。あんまり辛いのは食べれないが…。

結構赤いか...、無理かな…。腹がもつかな…www

 

兄さんお疲れ様。ほんの数日で兄は、世界の兄なんだなということがわかったよ。

そして、兄がドウェイン・ジョンソンなんだってこともなwwwwwwwwww

兄のフェロモンが怖い。男女問わず引き寄せてるんじゃないか。

これが世界の覇道総裁だっていうコメントに一万いいねしたかったわ。

 

無事に帰国できますように(*´ω`*)

 

 

 

f:id:haruchanharu:20230226232031p:image