はるのーと

推しの記録のためのブログです。

中秋快乐

今日は中秋ですな。

あちらは中秋快乐であふれている。

ちなみに今日は、弟のTV放送がある。(録画)

周姉さんと歌う。長空の王コンビ!加油

夜は街舞、お遊び回がある。多分弟は震えるほど可愛いはずだ。

楽しみだな(*´ω`*)

玉骨遥も少しずつ動きがあるようだし、そろそろかもしれんな。

また兄さんが大爆発する日々が始まるんやな。

弟のドラマと少し被るぐらいかな。絶妙w

 

iPhoneみたらめちゃくちゃ考察が溜まってて笑った。この怒涛の情報の嵐、映画、ドラマ、街舞コンボでブログの記録ばかりを残していたのでそちらがおざなりになっていたわ。

 

ふんふん、なるほどな。

相変わらず少数派で最高やな。超活すらないからつかまえにくい。でもよく見たら繋がっているのがわかる。こういうところに情報は埋もれているんだぜ( ̄ー ̄)

木を隠すには森の中というじゃないか。

なんか違うw

 

さあ、読みますか。電子辞書かもーん。