はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞4 1002

 

本編

最高だった。一波王炸、大爆発の回。

本当にえげつないルールだけど、バトル得意なメンバーばかりだったので、

勝ったね。

レイさんのチームも強かった。GOGO出てきたら絶対負ける。

そして、ヘンリーさんのチームは、すごく負けてしまった。

前回のぼーちゃんのチームのように惨敗している。

ルールによって全く勝敗が異なるから全くわからないよね。

前回はぼーちゃんのチーム、トラウマレベルの全敗だったからね…。よく復活したよ、まじで。

 

そして、レイさん!レイさん!もうあなたのファンになりそうです。

とにかく男気がすごいんだよ。ぼーちゃんチームの連勝を止めたのはレイさん。

キャプテンレイさんなんだよ。士気が上がるし、もう好き!!!

そしてねるそんさんの離脱。悲しいけれど、とても絆は深まったと思う。必ずぼーちゃんとのコラボを見せてほしい!!!

5対5のバトル。贔屓目なしでぼーちゃんチームが最高だった。涙出そうだった。

ももちゃんの振付が最高で、花火をイメージしたダンスで全員の個性が爆発していた!

HBさんの鏡の演出も最高だった!!!

最高だから見ようぜ!5人中3人が日本人だー!

 

ぼーちゃん出演シーンまとめ

9:10 ぶぶさんと 10:36 叶音さんと 13:18 小海さんと

20:29 ぶぶさんソロ

weibo.com

ぼーちゃんかわいいまとめ

お水ぐびぐび、ピースサイン、泣くジェスチャー

可愛すぎて、めまいがするw

 

星姐微博

video.weibo.com

 

1001

ぼーちゃんWeibo更新/ぼーちゃんダンスまとめ これ再生数あげたい!

本当にどんなダンスもこなす。そして、とても美しい形で踊る。彼の真面目さや勤勉さがダンスに現れていると思う。好きになっちゃうよね。仕方ないわ。

 

weibo.com

予告

weibo.com

舞台裏追加

weibo.com

 

美男子!パーツの配置が完璧。美形だわ。

頑張れ!ばーちゃんチーム!

 


f:id:haruchanharu:20211002193105p:image

f:id:haruchanharu:20211002193003p:image

 


f:id:haruchanharu:20211002193156j:image

f:id:haruchanharu:20211002193202j:image

f:id:haruchanharu:20211002193158j:image

 


f:id:haruchanharu:20211002193228j:image

f:id:haruchanharu:20211002193231j:image

f:id:haruchanharu:20211002193226j:image

 

街舞オフィシャル更新

 


f:id:haruchanharu:20211001161443p:image

f:id:haruchanharu:20211001161449j:image

f:id:haruchanharu:20211001161446j:image

 


f:id:haruchanharu:20211002142427p:image

f:id:haruchanharu:20211002142431j:image

 

トレンド

なかなかの爆上がりっぷり。

一度落ちて朝もう一度上がるw

 


f:id:haruchanharu:20211003212618j:image

f:id:haruchanharu:20211003212613j:image

f:id:haruchanharu:20211003212616j:image